- 2020年入社
- 備品山口事務スタッフ
- 朝 倉
- 前職ではどんなお仕事をしていましたか?
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不動産会社で事務として物件の資料を作ったり入金処理などをしていました。
- 三共リースを志望した理由は?
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福利厚生がしっかりしているところです。
- 現在の仕事内容は?
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電話応対・見積作成・伝票処理などです。
- 入社して一番苦労した事は?
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お客様からのお問い合わせがあったときの応対です。わからないことはすぐに調べるように心がけています。
- 仕事の魅力とやりがいを教えて下さい。
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お客様から「ありがとう」と言っていただけると次も頑張ろうという気持ちになります。また、できることが日々増えていることも自信につながっています。
- 休日の過ごし方を教えて下さい。
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家族や友達とキャンプに行ったり、カラオケに行ったりしています。運動も好きなのでバスケやウォーキングをしてリフレッシュしています。
- これからの目標は?
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Word・Excelの資格を取得し、スキルアップすることです。
- 先輩からの求職者に対するメッセージ
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私自身も入社した時は何もわからず入社したので未経験でも安心です。一緒に楽しい職場にしていきましょう。
仕事の流れ(ある日の一日)
- AM
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- 08:30
- 出社・朝礼・清掃
- 09:00
- 前日引取分の入庫処理
- 10:00
- 電話応対・見積作成
- 11:00
- 伝票作成・配送を組む
- 12:00
- お昼休憩
- PM
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- 13:00
- ご来社応対
- 14:00
- 次の日の出荷分の確認
- 15:00
- 入金チェック
- 16:00
- 電話応対・見積作成
- 18:00
- 退社