明けましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
日頃より皆様には多大なるご愛顧・ご支援を賜り、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
おかげさまで、昨年は備品栃木を6月に出店する事が出来ました。今年は5月より新元号となり、新しい時代が幕を開けようとしています。
当社においては、お客様へのサービス向上や社内における課題解決など、新しい時代に対応して次のステップに前進出来るように、取り組んでいきたいと思います。
皆様のお役に立てるよう、社員一同努めてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事
-
-
■介護京葉オープン!
介護事業部の関東エリアにおける4拠点目として、千葉県船橋市(船橋法典駅から徒歩8分)に今月より介護京葉がオープンしました。 関東では介護横浜以来2年ぶりの出店となり、営業エリアは千葉県北西部や、東京都江戸川区などを予定しています。 また、介護事業部が発足してから18年(関東エリアへの出店から13年)が経ち、関西エリアを合わせると10拠点になりました。 松戸市・柏市や市川市以西については、今まで […続きを読む]
-
-
■介護京都 移転オープン!
今週より介護京都が移転オープンしました。 介護京都がオープンしてから丸3年が経ち、最近は取扱量の増加に伴って手狭になり、移転の必要性を感じながら運営しておりました。 ようやく京セラ本社ビルの南側にある空き物件を探す事ができ、このたびの移転となりました。 従来の場所から車で10分位の場所への移転となりましたが、介護京都の社員一同、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧をよろ […続きを読む]
-
-
■備品名古屋 念願の新築移転オープン!!
備品名古屋は28年前の1998年2月に中部地区では最初の事業所として名古屋市千種区でオープンした後、規模の拡大によって2011年10月に名古屋市守山区に移転しました。 その後も順調に取扱量・社員数が増加し、2018年10月からは愛知県春日井市に第二倉庫も賃借し、移転の必要性を感じながら運営しておりました。そうした中、春日井市内に土地を取得し、このたび念願の新築移転オープンとなりました。 新事業 […続きを読む]
-
-
■介護事業部「WEB ORDER」リリース!
4月に入り多くの企業や学校で新年度がスタートしました。今年は地域によって既に桜が満開となっていますが、大阪では今週末に満開を迎えそうです。 当社では51期のスタートと共に、介護事業部における新たな取り組みとして「三共リースWEB ORDER」システムをリリースしました。以前から多くのお客様よりご要望を頂戴しており、お客様と当社双方の効率アップに繋げたい思いでシステムを開発し、ようやくご案内出来る […続きを読む]
-
-
■介護和歌山オープン!
介護事業部の関西エリアにおける6拠点目として、今月より介護和歌山がオープンしました。 関西では介護京都以来、1年半ぶりの出店となりました。営業エリアは和歌山県北部地域となります。 従来は介護阪和から営業活動を行ってきたエリアですが、より地域に密着してお客様のお役に立てるように、との思いから出店の運びとなりました。 介護阪和で経験を積んだスタッフが、明るく元気に頑張ってまいりますので、より一層のご […続きを読む]


