- 2016年入社
- 備品名古屋事務スタッフ
- 鷲 野
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- 前職ではどんなお仕事をしていましたか?
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車を取り扱う会社でリース車両の管理などを行っていました。愛知県内で飛び込み営業など、色々な方とお話しすることで勉強になりました。
- 三共リースを志望した理由は?
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応募前に、疑問点を電話で確認した際に、丁寧な説明をして下さった事、子育てとのバランスのとれた就業時間を提案いただけたことが大きな志望理由です。
- 現在の仕事内容は?
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電話対応・見積作成・来客対応・経理の一部、等です。
- 入社して一番苦労した事は?
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電話対応の際、適切な返答ができずお客様にも職場の皆さんにもご迷惑をかけてしまったことです。経理事務は、経験がないので主任に教わりながら日々勉強しています。
- 仕事の魅力とやりがいを教えて下さい。
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たくさんの人と関わることができるので、毎日が新鮮です。頼られる存在となれる様、努めたいと思っています。
- 休日の過ごし方を教えて下さい。
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娘や友人たちと、ピクニックやBBQなどアウトドアを楽しんでいます。
- これからの目標は?
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簿記の資格取得がまず目標です。
- 先輩からの求職者に対するメッセージ
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もちろん、わからないことをイチから教えていただけます。休憩中の事務所は明るくて楽しく会話がはずみます。お客様からのお問い合わせ内容は様々ですが、即答できない内容は先輩方が手本を見せてくださるのでとても分かりやすいです。
仕事の流れ(ある日の一日)
- AM
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- 08:30
- そうじ・メールチェック
- 09:00
- 電話対応や、会計伝票の起票
- 10:00
- 見積確定
- 11:00
- 電話対応・見積作成
- 12:00
- お昼休憩
- PM
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- 13:00
- 電話対応・見積作成・翌日の納品・引取の伝票確認
- 15:00
- 入金確認・経理業務
- 16:00
- 商品移動の入力・確認・宅急便など伝票処理
- 17:00
- 当日納品・引取の伝票仕分け
- 18:00
- 後片付けをして終了し、子供を迎えに行きます